非日常的な思い出を綴るブログ~Stay Gold~

ロードバイクとカメラを通じた非日常の思い出を、色褪せないように綴ります。

春の彩り(2015年4~5月)

ご訪問いただきありがとうございます。

ウィンタースポーツは全くやらないので、冬は活動量が激減。そのため前回記事から季節は一気に進んで春です(笑)

春もこの地区の美しさは際立っていました。

やはり日本人。なぜか桜は無性に見たくなる(笑) 歴史的に幾度も氾濫している木曽三川では、川岸の増強・護岸のために桜が植えられたようで、川岸の至る所に桜並木が見られます。

5月には、1回ビワイチしただけで勝手に身近な地域に認定させていただいた(笑)琵琶湖の近くに素敵なスポットがあるということで。

メタセコイア並木の緑と、その真っ直ぐさに感動。

初めてのさくらんぼ狩りにも感動。パック詰めしてもらい、ジャージのバックポケットに入れて持ち帰りました(笑)

渋滞知らずのロードバイクは旬な景色を見に行くのに最適だと実感しました。


【ブログを始めての雑感】 1週間経ち、元々は自分の記録として綴り始めたものでしたが、多くの方に読んでいただいたり、ボタンを押してもらっておりまして。正直驚いてますが、とても嬉しく思っています。 早くも1年分の思い出を綴ってしまったので(笑)、これから少し記事のペースが落ちるかもしれませんが、引き続き読んでいただけたら嬉しいです。

ご覧いただきありがとうございました。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村