非日常的な思い出を綴るブログ~Stay Gold~

ロードバイクとカメラを通じた非日常の思い出を、色褪せないように綴ります。

大人の運動会~伊勢志摩サイクリングフェスティバル(実は2回目)(2015年11月)

ご訪問いただきありがとうございます。

前日に遠足を楽しみ、いよいよ「伊勢志摩サイクリングフェスティバル」の日。 天気は快晴。冬間近でしたが寒くもなく、絶好のサイクリング日和でした。

少し前に買ったしまなみジャージで参戦!おかげで何人かの方に声を掛けていただきました(笑)

開演前の遊園地(志摩スペイン村)の中を走れる珍しいイベント。

海沿いの道は朝日が眩しい。とても綺麗。

コースのすぐ傍にある安乗神社(あのりじんじゃ)で、自転車御守をゲット!エイドでいただくご当地グルメも美味しかったです。

ゴール後はてこね寿司などいただきました。

※しまなみジャージのバックデザインと参加賞の防水ポーチです(笑)

伊勢志摩サイクリングフェスティバルは距離が短く、難易度も低いので、走力が無くても楽しめました。

ご覧いただきありがとうございました。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村