非日常的な思い出を綴るブログ~Stay Gold~

ロードバイクとカメラを通じた非日常の思い出を、色褪せないように綴ります。

しまなみ、ではなく、しまかぜ(2016年8月)

ご訪問いただきありがとうございます。

この年の相方さんバースデーは、サミットで注目された賢島へ。宿泊しない代わりに少し贅沢を。

名古屋からは近鉄の観光特急「しまかぜ」に乗車!

かかか、カッコいい...! 鉄オタではありませんが、乗り物にテンションが上がってしまうのは男子特有なのでしょうか(笑)

せっかくなので車内レストランでデザートを。

賢島駅に到着。

ふと見ると、リゾート特急「伊勢志摩ライナー」と隣合わせ!

鉄オタではありませんが、やはりテンション上がっちゃいます(笑)

予約したホテルのランチ。

海の幸が美味しくて大満足でした。

名古屋への帰路は...伊勢志摩ライナー

かかか、カッコいい...。

鉄オタではありませんが、鉄オタでも良いと思いました!(笑)

通勤電車や出張時の新幹線とは一味違う電車の旅、とても楽しかったです。

ご覧いただきありがとうございました。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村