非日常的な思い出を綴るブログ~Stay Gold~

ロードバイクとカメラを通じた非日常の思い出を、色褪せないように綴ります。

アワイチ(実は3回目)~相方さんの日帰り最長不倒チャレンジ!(2016年11月)

ご訪問いただきありがとうございます。

初アワイチは2015年。ソロで楽しんで、絶対また来たいと思ったのでした。

〈初アワイチの記事はこちら〉

stay-gold.hatenablog.com

2016年4月に、相方さんを連れて1泊2日で2回目のアワイチをしたのですが、写真が見当たらず...記事にはしてません。

2016年11月に3回目のアワイチ!今回は宿泊無しでの1周にチャレンジ!相方さん、150km走り切れるか!?

東海岸は快調。休憩もあまり必要なく、写真も無し(笑)

水仙郷を越え、南側の海岸に出たところでひと休憩。意外と大丈夫ですな。感心感心。

ここはキツいやろなーと思ってた灘大川の激坂も足つき無しでクリア!

やるやん!

ご褒美の世界一コーラ!普段、炭酸あまり飲まないのに、この時はゴクゴク飲んでたな(笑) ほんで、そのポーズはなんやの(笑)

お昼は福良で海鮮丼!

いつの間にか、ちゃっかりジェラート屋さん調べてたな(笑)

福良を出発、鳴門海峡との分岐の坂あたりでヘロヘロになってきたけど、足つきせずに頑張ってる!

西海岸に出て、ちょっとしたコブでも超減速するぐらいヘロヘロやったけど、無事ゴール!偉い!

ススキが風に揺れる季節に、相方さん最長記録更新おめでとう!

ご覧いただきありがとうございました。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村