非日常的な思い出を綴るブログ~Stay Gold~

ロードバイクとカメラを通じた非日常の思い出を、色褪せないように綴ります。

Vengeでサクラ前線を追え!(2017年4月)

ご訪問いただきありがとうございます。

春の訪れが感じられるようになると、桜の開花状況が気になりソワソワし始めます(笑)

相方さんと「サクラまだか調査隊」を結成し(笑)、近隣の開花状況を見回りに行ってみました。

4月とは言え、まだ本格的な開花には早い様子。なかなか花をつけた桜に出会えません。

見頃になっている春の花々は続々と見つかる。

青空に映える菜の花を撮影。

...する僕をパシャリ(笑)

これは何だろう、よくわかりませんが綺麗。

ぐるぐる回って、ついに開花してる桜を発見!

...した僕をパシャリ(笑)

ついでに芝桜も発見!雪をかぶった伊吹山を背景にパシャリ。

...してる僕をパシャリ(笑)やめぇーい!(笑)

陽の光を浴びて、キラキラ光っていました。

春が来ていることを確信しつつ、サクラまだか調査隊の調査は続きます(笑)

ご覧いただきありがとうございました。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村