非日常的な思い出を綴るブログ~Stay Gold~

ロードバイクとカメラを通じた非日常の思い出を、色褪せないように綴ります。

若狭路センチュリーライド(2回目)(2017年5月)

ご訪問いただきありがとうございます。
台風凄かったですね。大きな被害が無いと良いのですが。

前年に初めて参加した「若狭路センチュリーライド」。2017年5月に2年連続で参加してきました。前年と同じ120kmにエントリー。


今年は良い天気!早速レインボーラインを登ります。

坂を登りながらの絶景、うまいこと撮れた!

今回も割とすんなり登れたな。感心感心。


前年も写真を撮った場所にて。
木漏れ日輝く美しい景色! そのポーズは何?(笑)


水晶浜へと向かう海岸線は、微妙にアップダウンあり。

波が少し高いけど綺麗な海!

美しい砂浜で「へしこ茶漬け」をいただきました。

その後もアッペンダウン&アッペンダウン...。苦しいけれど空は綺麗。

坂道も見ようによっては空に向かう滑走路のよう。

梅三昧のエイドでクエン酸を補給して。

ちょっと休憩して。

ゴール前の絶景でフォトセッションして。

この年も無事ゴールしました!


2回目の若狭路でしたが、前年以上に楽しめました。これは翌年もリピートしそうやな!(フラグ)

ご覧いただきありがとうございました。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

※前年参加時の記事はこちら stay-gold.hatenablog.com stay-gold.hatenablog.com