非日常的な思い出を綴るブログ~Stay Gold~

ロードバイクとカメラを通じた非日常の思い出を、色褪せないように綴ります。

乗鞍スカイライン(初)②/4~念願の雪の壁!(2017年6月)

ご訪問いただきありがとうございます。

前回からの続きです。

〈前回記事はこちら〉

stay-gold.hatenablog.com


背の高い木が少なくなり、森林限界の気配が感じられるように。

そのまま飛んでいけそう。

雪を斑に残した山々が近付いてきました。スケールがデカすぎて圧倒される。

途中の駐車スペースの奥に雪が!圧巻。
北アルプスがちょこっと見える!

さらに漕ぎ進む。振り返ると絶景。

前には巨大な人工物。

そして!雪!

雪!!

雪の壁ー!!ヤバーイッ!!

テンションMAX!
しかしそこから続く九十九折。苦しくてフラフラ進む(笑)


そしてまた現れる雪の壁!!


いやぁもう言葉にならんなー。美しすぎる。絶景すぎる。

さぁもうちょい頑張れ!
その先はきっと絶景が待ってるよ!

続きます。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村