非日常的な思い出を綴るブログ~Stay Gold~

ロードバイクとカメラを通じた非日常の思い出を、色褪せないように綴ります。

乗鞍スカイライン(初)③/4~日本最高地点へ(2017年6月)

ご訪問いただきありがとうございます。

前回からの続きです。

〈前回記事はこちら〉

stay-gold.hatenablog.com


九十九折を抜け、左手には絶景の予感。

きたー!北アルプス
これ以上無い絶景。何度見ても飽きないし、ずっと見てたい。


でももう少し先へ!
さぁ、いざ日本最高地点へ!


フラついてるけど(笑)、あと少し!頑張れ!


そして畳平へ到着!お疲れさん!
ローディの方に写真撮ってもらって。カメラ(スマホ)を10秒タイマーにしたまま渡してしまい...10秒静止させてしまってごめんなさい...(笑)


お疲れモードですな(笑)そりゃそうか、1,000m以上登ってきたもんな、よく頑張りました。


山岳ガイド?の方に雪の壁の前で写真撮ってもらって。 こらこら、愛車写真撮影中のこんな格好撮らんといてや(笑)


県境が最高地点とのこと。ついに到着!


続きます。次回がラストです。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村