非日常的な思い出を綴るブログ~Stay Gold~

ロードバイクとカメラを通じた非日常の思い出を、色褪せないように綴ります。

乗鞍スカイライン(初)④/4~エコーラインはちら見、天然記念物はガン見!?(2017年6月)

ご訪問いただきありがとうございます。

前回からの続きです。

〈前回記事はこちら〉

stay-gold.hatenablog.com


最高地点に到達し、反対側のエコーラインを少し覗いてみます。

だから、撮影中のこんな格好は撮らんでええってば!(笑)


エコーライン少しだけ下ってみましたが、まだ除雪が終わってないようです。

ならば私が!とばかりに、雪の壁を押してますな(笑)
ちょっとだけ動いた?(笑)

昼食を食べたら、名残惜しいですが下山します。


美しい風景。また必ず来よう。


スカイラインを下る途中、ちょこちょこと動き回る影が...。


もしやおぬし...!!


ららら、雷鳥やんけ!!
初めて見たー!ラッキー!


最初から最後まで、大満足の乗鞍でした。必ずまた来るぞ!(フラグ)


ご覧いただきありがとうございました。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

※乗鞍スカイラインは記事4つに分かれてます、よろしければ前3つもご覧ください

その① stay-gold.hatenablog.com

その② stay-gold.hatenablog.com

その③ stay-gold.hatenablog.com