非日常的な思い出を綴るブログ~Stay Gold~

ロードバイクとカメラを通じた非日常の思い出を、色褪せないように綴ります。

佐布里池の梅を愛でる(2018年3月)

ご訪問いただきありがとうございます。

春到来の頃、桜より一足先に咲く梅。
知多半島にある佐布里池で見頃との情報を得て、サイクリングに出掛けます。新舞子まで車載で。

佐布里池ではちょうど梅まつりを開催中で、大勢のお客さんが。

裏手から入ってしまったようで駐輪場がなく、ロードバイクを押して会場に潜入!(笑)お邪魔になってしまいすみません...


見頃の梅と。

相方さんは少し前にサイクルトレンドにて格安でゲットした、Naliniの冬用ジャージでゴキゲン!


自転車を駐輪場に置いて、しばらく散策。

梅にも色んな種類があります。

でもやはり、花より団子(笑)

食べ足りないということで、常滑方面は「大蔵餅」へ。

春の和菓子をセレクト。

花より団子を地で行く二人でした(笑)


ご覧いただきありがとうございました。
ブログ村ランキングに参加しています。よろしければ以下バナーのクリックをお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村