非日常的な思い出を綴るブログ~Stay Gold~

ロードバイクとカメラを通じた非日常の思い出を、色褪せないように綴ります。

犬山ライド~サクラまだか調査隊再結成!(2018年3月)

ご訪問いただきありがとうございます。

3月末、名古屋へ出掛けたついでに、気になっていた店へ。

食パン専門店の「い志かわ」。名古屋の覚王山にあります。

ここで売られているだし巻きサンド! 美味しかった!

すでにお昼時ですが、どこか少しだけロードバイクに乗りたい気分。

一宮に戻り、犬山まで走ることにしました。

ツインアーチ138の近く、木曽川CRが分岐しているところ。行き止まりなんですが、そこには素敵な乗り物が!

犬山に着いたらおやつを食べて。

駐車した光明寺公園まで戻りました。

ちょうど桜が咲いていて、光明寺公園の近くの桜並木が綺麗でした。これは昨年に引き続き、サクラまだか調査隊を結成せねば!

桜並木を走りました。
ぜひ動画でどうぞ!


20180325愛知県一宮市・光明寺公園の桜並木


ご覧いただきありがとうございました。
ブログ村ランキングに参加しています。よろしければ以下バナーのクリックをお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村