非日常的な思い出を綴るブログ~Stay Gold~

ロードバイクとカメラを通じた非日常の思い出を、色褪せないように綴ります。

アワイチ(5回目?)deトレーニング!②/2(2018年4月)

ご訪問いただきありがとうございます。

前回からの続きです。

〈前回記事はこちら〉

stay-gold.hatenablog.com


過去最大級のボリュームを誇るご馳走で大満足の「旅館いび」さんを後にし、岩屋港へと向かいます。

前日と同じく良い天気だけど、濃い霧が一面覆っています...。
鳴門海峡大橋も霧で見えず...。

先に進みますが、海岸線に出ても霧が覆っています。
ちょっと神秘的。

口から霧が...おぬしの仕業か!(笑)


とか何とか一通りやって、トレーニング再開!

西海岸をひた走りますが、霧で何も見えないので段々と飽きてきます(笑)
※写真無し

明石海峡大橋が見えてきたので記念写真を。
まだ霧が濃いです。

※相方さんは私のCAAD8で


お昼頃に岩屋港へゴール。
2日間のトレーニング終了!


昼ご飯を食べてないので、岩屋港周辺でお店を探し、岩屋ポートビル内の「浜ちどり」さんへ。

これにて胃袋トレーニングも終了!(笑)


ロードバイクのトレーニングになったか不明ですが、楽しい2日間でした。


ご覧いただきありがとうございました。
ブログ村ランキングに参加しています。よろしければ以下バナーのクリックをお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村