非日常的な思い出を綴るブログ~Stay Gold~

ロードバイクとカメラを通じた非日常の思い出を、色褪せないように綴ります。

ビワイチスピードチャレンジ!~目指せAve.30km/h(2018年5月)

ご訪問いただきありがとうございます。

4月末に250kmを走破し、図に乗った私は(笑)、ゴールデンウィークの自由時間に再びビワイチを計画します。
ホントに琵琶湖好きだなぁ(笑)


今回のテーマは「スピード」

ブログでお見かけする方々の中には、ビワイチを平均時速30kmを超えるスピードで走る方が結構いらっしゃる...。

図に乗った私は(笑)、何となく自分も出来そうな気がしてきました。


早朝4時に車で出発。
東湖岸にある無料の駐車場に停めます。


反時計回りでスピードチャレンジスタート!

平均30km/hを目指すので、32~35km/hをキープします。

今回撮った唯一の写真がこれ。
前回の"自走deビワイチ"の時に先客がいて撮れなかった写真。

後半は段々とタレてきます。
粘ります。

でもタレてきます。
粘ります。
粘ります。


もうダメ粘りきれません!!!!


ゼェゼェハァハァでゴール、
結果は...

いやぁ、全然ダメでした(笑)

精進が必要です。またリベンジせねば!


ご覧いただきありがとうございました。
ブログ村ランキングに参加しています。よろしければ以下バナーのクリックをお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村