非日常的な思い出を綴るブログ~Stay Gold~

ロードバイクとカメラを通じた非日常の思い出を、色褪せないように綴ります。

夏旅行①/2~ホントに(✕4)ライオンだー♪(2018年7月)

ご訪問いただきありがとうございます。

2017年度も会社業績が良く、夏季ボーナス支給額に会社業績加算がされました。

ありがたやありがたや。

酷暑にさらされ、身体も疲れていたので、少し贅沢な夏旅行を計画!

伊豆長岡温泉に泊まることにしました。


初日、名古屋から一路東へ。

途中、静岡の富士で高速を降ります。

向かった先は富士サファリパーク。
なんと、ライオンの赤ちゃんを抱っこできるんだとか!
期間限定のスペシャルイベント、チケットは早い者勝ちなので急げ!

無事チケットGETで写真撮影!
かわゆい~!

撮影終わってナデナデ。

百獣の王も、赤ちゃんの頃は猫そのものですね。いやー貴重な体験!

ライオンの他にも、色んな動物と触れ合えたり。 カピバラさん触っちゃったよ(笑)

レッサーパンダもかわゆい。

テンション上がってきた!(笑)


今度は車に乗り込み、サファリパークに入ります。

クマとクマが闘ってる!

ライオンライオン!
すぐ側を歩いてる!さっきの赤ちゃんと違って怖ぇぇぇ!

キリン!でけぇ!

サイ!硬そう!

シマウマ!キレイなゼブラ柄!(←当たり前)

リャマ?なんだ?

そのポーズはなんだ???(笑)

あっという間に1周してしまいました。
すんげぇ楽しい!なんだココ!

次に来る時はバスに乗ってエサやりも面白そう!


さて、宿に向かいますが、お昼を食べてなかった...。

少し遅めのランチはこれ。

やりすぎでしょ(笑) イクラ、ウニ、生しらすカニがこぼれてます。


宿につきました。
泊まるのは「湯めぐりの宿 吉春」。じゃらんのハイクラス宿。

部屋どーん。 檜の半露天温泉付き!
贅沢すぎ!

部屋の温泉以外にも、無料で使える5つの貸切個室温泉もあって。
そのうち2つ入りました。

部屋の温泉もサイコー! 1泊2日のうちに、4回入ったのかな?(笑)


夕飯も贅沢そのもの。
アワビがうまかった!

近くでやってた夏祭り&花火も堪能して、幸せすぎる1日目が終了~。

続きます。

〈続きはこちら〉

stay-gold.hatenablog.com


ご覧いただきありがとうございました。
ブログ村ランキングに参加しています。よろしければ以下バナーのクリックをお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村