非日常的な思い出を綴るブログ~Stay Gold~

ロードバイクとカメラを通じた非日常の思い出を、色褪せないように綴ります。

ライド途中で立ち寄ったランチ&カフェ特集!(2018年9月)

ご訪問いただきありがとうございます。

9月は雨ばかり、特に週末にことごとく雨が降り、ロードバイクにはほとんど乗れませんでした。

わずかな晴れ間(曇り)を使ってショートライドはしましたが、ひとつひとつはパッとしないので(笑)、8~9月に行ったランチ&カフェの観点で纏めて書き留めておこうと思います。

ベーカリーカフェ151@

「イチゴイチエ」。
お気に入りはスープカレーランチと、ブイヤベースランチ!
なんとパンは食べ放題!!!

併設のパン屋さんもお気に入り!
入口にはクマの出迎えも(笑)

ベーカリーカフェ 151@


ガトーヴァレ

パティシエが作るかき氷が絶品!
マンゴーも良かったけど、杏仁豆腐がヤバイ!!!

GATeAU VALLee


OISEAU COFFEE

「オワゾーコーヒー」。読めんし覚えられん(笑)
こだわりのコーヒーが飲める素敵空間。相方さんの後ろの青い機械で豆を挽くのかな?

オワゾーコーヒー


ココテラス

採れたて玉子を使った料理とかデザートとか。
プリンパフェうまし!


Koi Pafe

ここは乙女の世界!サイクルジャージ浮きまくり!(笑)
桃を丸ごと使ったパフェ最高!!!

koi pafe


どのお店もリピート確実です。お近くの方はよろしければぜひ!


ご覧いただきありがとうございました。
ブログ村ランキングに参加しています。よろしければ以下バナーのクリックをお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村