非日常的な思い出を綴るブログ~Stay Gold~

ロードバイクとカメラを通じた非日常の思い出を、色褪せないように綴ります。

ハロウィン@USJは超楽しい!(2018年9月)

ご訪問いただきありがとうございます。

9月に相方さんが楽しみにしていたのが、USJのハロウィン!
夜になるとゾンビが徘徊し始めるとか!

天気は微妙でしたが、何とか雨は降らずに持ちこたえている感じ。

さぁ楽しむぞ!ってことで、まずはミニオンゾーンへ。

100分待ちをこなし(汗)、ミニオンのアトラクション楽しかった!


相方さんはショーを見るのも大好きで、次はセサミのショーを。

これもなかなかGood!
エルモの声はあんなに可愛かったかー(笑)


今度はパレード始まったやで!

さすがハロウィン、変なんおる!

パレードも良かったなあー!


その後、ハリーポッターに行って。150分待ち...。


さあ、そろそろゾンビ出てくるらしいよー!

ほらきたー!

最後はゾンビと一緒にダンス!!!!
と言っても飛び跳ねるだけやけど、これがまぁ楽しい!!

お腹空いたから夕飯食べて、ハロウィン@USJ終了!

疲れたけど、相方さんも喜んでたし、楽しかった!


ご覧いただきありがとうございました。
ブログ村ランキングに参加しています。よろしければ以下バナーのクリックをお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村