非日常的な思い出を綴るブログ~Stay Gold~

ロードバイクとカメラを通じた非日常の思い出を、色褪せないように綴ります。

秋の信州自転車旅行④/7【2日目(その壱)】紅葉の乗鞍エコーライン!今年何回目だ!w(2018年10月)


ご訪問いただきありがとうございます。

前回からの続きです。

〈前回記事はこちら〉

stay-gold.hatenablog.com


秋旅行2日目。

朝から「奥飛騨ガーデンホテル焼岳」の露天風呂でゆ~っくりして。

2日目の目的地&今回の秋旅行メインイベントはここ!

紅葉の「乗鞍エコーライン」を楽しみます!

初めて訪れたのは今年の7月なのに(その時はソロ)、これで早くも3回目(笑)

stay-gold.hatenablog.com


直近のエコーライン挑戦(相方さんと2人)は登頂ならずでDNFでした。

stay-gold.hatenablog.com


その時の反省を活かし、今回は三本滝レストハウスから出発します!

Twitter等で情報を集めていると、標高の高いところの紅葉は終わりかけ、三本滝~乗鞍高原が見頃とのことでした。

出発直後、早速紅葉の中へ!

この日も秋晴れの中進みます。 近くで見ると枯れてる感がありますが、遠目に見る分にはとてもキレイ。

三本滝レストハウスを見下ろすポイント、いい景色!

黄、赤、緑、青、白。

乗鞍が見えました。山頂の天気も良さそう!

イロトリドリノセカイ。キレイ。

この後は九十九折が本格化しますが、相方さん、今回は乗り切れるか!?

続きます。

〈続きはこちら〉

stay-gold.hatenablog.com


ご覧いただきありがとうございました。
ブログ村ランキングに参加しています。よろしければ以下バナーのクリックをお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村