非日常的な思い出を綴るブログ~Stay Gold~

ロードバイクとカメラを通じた非日常の思い出を、色褪せないように綴ります。

秋の信州自転車旅行⑤/7【2日目(その弐)】九十九折を越えたご褒美の甘味&絶景!(2018年10月)


ご訪問いただきありがとうございます。

前回からの続きです。

〈前回記事はこちら〉

stay-gold.hatenablog.com


乗鞍エコーラインの苦しい九十九折区間に差し掛かってきました。

おっ、相方さん、今回はダンシングも交えつつ、軽快にクリアしていきますぞ!


カーブを曲がる度に違った表情を見せる紅葉の山々。

相方さんは急勾配のカーブもすんなり越えていきます。

お、なんと他のローディをパス!

マジで?抜かすのね!?
どーぞー!

前回とは比べ物にならないくらいスイスイと山荘に到着!
(スタート地点の違いは相当デカいな...前回はスマンかったなw)

位ケ原山荘では、前回スルーした、おしるこを食べることに!

もう薪ストーブがついてましたね。


山頂はまだ快晴が期待できる!


リスタートします。

その直後にある絶景ポイント!

キタコレーーー!!!!
少し雲はかかっていますが、穂高連峰も綺麗に見えます!!
前日はあの麓の上高地にいたんだなー。

しばし撮影。 体で九十九折を表現してるんですね、わかります(笑)

この景色見ちゃうと心はもう大満足ですが、相方さんの調子も良いので、山頂目指して進みます。

続きます。

〈続きはこちら〉

stay-gold.hatenablog.com


ご覧いただきありがとうございました。
ブログ村ランキングに参加しています。よろしければ以下バナーのクリックをお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村