非日常的な思い出を綴るブログ~Stay Gold~

ロードバイクとカメラを通じた非日常の思い出を、色褪せないように綴ります。

超ショートライドなるも知多の秋桜にまみれる(2018年10月)


ご訪問いただきありがとうございます。

10月後半の土曜日。
天気は良さそう。
またコスモスを見に行こうと言い出しました、私が(笑)

前回は岐阜県羽島市でしたが、今回は知多で見頃を迎えつつあるとの情報をキャッチしたので行ってみることに。

目的地は知多半島の先っぽのほうなので、いつもの新舞子からスタートするとかなりの長距離になります。相方さんの、そんなにたくさん乗りたくないオーラを感じた私は(笑)、車を知多半島の先っぽまで走らせます。

お腹空いたねーとか言ってたら、良さげなお店を見つけて引き返し。

少しお高いランチでしたが、味もボリュームもGoodでした。


ランチ後、とある漁港近くに車を停めて、ロードバイクで出発。

海沿いを少し走り、羽豆岬の交差点から内陸に入ります。

アップダウンをこなし、わりとすぐに目的地へ到着。

おぉ結構咲いてる!

泳いでるのね(笑)

畦道のように歩けるスペースがありました。

とても綺麗に咲いていました。
風が強くて花が振り回されてましたが(笑)

写真も撮ったし、もういいか!と車へ戻りまして...。

劇的に短い!(笑)
まぁ、こんな日もあっていいでしょう(笑)
秋桜はとても好きな花なので、ショートライドながら癒されました。


*** 近況と心境 ***
仕事の超繁忙でブログだけでなくロードバイクも疎かに...。自分自身、残念な日が続いています...。ブログは過去ネタを吐き出し切ったことも一因ですが(笑)
ただ、「乗らなきゃ!」「書かなきゃ!」という義務感でやりたくはないので、マイペースにお付き合いいただければ幸いです。


ご覧いただきありがとうございました。
ブログ村ランキングに参加しています。よろしければ以下バナーのクリックをお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村