非日常的な思い出を綴るブログ~Stay Gold~

ロードバイクとカメラを通じた非日常の思い出を、色褪せないように綴ります。

アフター5に紅葉狩り!@曽木公園(2018年11月)


ご訪問いただきありがとうございます。

仕事は繁忙を極めますが、ずっと前から会社の同僚と計画していたことがありました。


11月9日。金曜日。
前日は新月でした。

計画していたのは「仕事終わりの星空撮影会」。
カメラを趣味とする3名+興味ありの1名で星を撮りに行く計画でした。

...が。

この日だけ天気悪いし!!!!
明らかに雨男or雨女が紛れていますが、全員が晴れ男or晴れ女を主張します(笑)

不毛な議論はスパッと止め、こんなこともあろうかと考えていたプランBを発動!


この日からライトアップが始まった、岐阜県土岐市の「曽木公園」を目的地にセット!

1時間ほど車を飛ばして到着!


1人200円の入場料を払って入ると。

見事な紅葉が!


それぞれ夢中で撮り始めます(笑)

雨上がりで水滴も良い感じに。

公園は想像以上に広いです。
ここの売りは、池に反射する「逆さ紅葉」だとか。

バッチリいただきました!
やたらと光源が多く、露出アンダーの方が良いと気付いたのは閉園間際(笑)

1時間ほどしか撮影出来ませんでしたが、とても楽しかった!

次こそ星を撮りに行くぞ!


ご覧いただきありがとうございました。
ブログ村ランキングに参加しています。よろしければ以下バナーのクリックをお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村