非日常的な思い出を綴るブログ~Stay Gold~

ロードバイクとカメラを通じた非日常の思い出を、色褪せないように綴ります。

一路福井へ!"重力と呼吸"を感じに...(2018年11月)


ご訪問いただきありがとうございます。
相変わらずの繁忙で、随分久しぶりの投稿になってしまいました。


11月11日、ポッキー&プリッツの日
相方さんと共に待ちわびたこの日は、愛するMr.Childrenのライブ!
「重力と呼吸」ツアーに参戦です!


当然、最も近い名古屋会場(ガイシホール)での参戦を狙ってチケット抽選に臨みましたが、あえなく落選に次ぐ落選...。

土日で参戦できそうなツアー地として白羽の矢を立てた福井で当選!!!!

Newアルバムも聴き込み、いざ!!


当日は朝から福井に向けてドライブです。

せっかくなので福井で海鮮を食べようと、ネットで調べたお店「はまさき」さんへ。

セイコガニ付の海鮮丼!

ボリュームもあって大満足!


さて、逸る気持ちを抑えつつ、会場に向かいます。
駐車場渋滞を軽く乗り越えますが、公式の駐車場は詰め込み式で、周囲の車が出庫するまで道連れで出れないという...。
それは帰りが遅くなりそうなので、すぐそばの民営駐車場\1000円に駐車させていただきました。

早速グッズ売り場の行列に並ぶ!

▪️購入したもの
・ツアーTシャツ(白、黒)
・ツアータオル
・ラバーリストバンド
・ピック型キーホルダー

Tシャツとタオルを身に付けたら、ツアートラックへ!

しばらくしたら開場時間になり、厳重な本人確認を経て入場!

二階席ながら、ステージほぼ真正面のナイスな席!!!!
チケットとってくれた相方さんに超感謝!!!!

ライブが始まってからは、あっという間でした。
意外な選曲に歓喜したり、聴きたかった曲に感涙を流したり。
ほとんど全曲を桜井さんと一緒に大熱唱させていただきました(笑)、周りの皆さん、すみませんでした...(笑)

仕事忙しいし、自転車にも乗れないし、ストレス溜まりがちな日々ですが、Mr.Childrenのおかげで前向きな気持ちを取り戻せました!


ご覧いただきありがとうございました。
ブログ村ランキングに参加しています。よろしければ以下バナーのクリックをお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村