非日常的な思い出を綴るブログ~Stay Gold~

ロードバイクとカメラを通じた非日常の思い出を、色褪せないように綴ります。

「SOUNDS LIKE SHIT」観て泣いたハイスタファンはここです(2018年11月)

ご訪問いただきありがとうございます。
ご無沙汰してしまいました。


今はもう趣味とも言えないぐらい弾いてないですが、中学~高校~大学の頃はギターキッズでした。

愛するバンドはHi-STANDARD
2000年に活動休止しましたが、東日本大震災後に再始動。告知無しでシングルが出た日は、仕事を投げ捨てて、久々にタワーレコードへ行った記憶があります(笑)

実はこのブログ名にある「Stay Gold」は彼らの代表曲から名付けたもの。


それほど愛するバンドの裏側や歴史が語られた映画「SOUNDS LIKE SHIT」を観てきました。


もう、泣いた。
いいオッサンが人目をはばかることなく泣いてしまった。

凄いバンドです。
凄いメンバーです。
ナンちゃん、健くん、ツネは、いつまでも僕のヒーローだ。
これからもずっと聴き続けます。



▪️ブログ名の曲


Hi-STANDARD - Stay Gold [OFFICIAL MUSIC VIDEO]


▪️仕事投げ捨てて買いに行ったシングル


Hi-STANDARD- ANOTHER STARTING LINE- Full ver.(OFFICIAL VIDEO)


ご覧いただきありがとうございました。
ブログ村ランキングに参加しています。よろしければ以下バナーのクリックをお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村