非日常的な思い出を綴るブログ~Stay Gold~

ロードバイクとカメラを通じた非日常の思い出を、色褪せないように綴ります。

和歌山自転車旅(番外編①)~月夜と朝日の橋杭岩(2018年11月)

ご訪問いただきありがとうございます。

和歌山自転車旅の番外編です。

〈本編記事はこちら〉

stay-gold.hatenablog.com

stay-gold.hatenablog.com


この日は満月だったのかな?
明るい月夜でした。

ホテルの部屋から、転落防止のため開かない窓を細々と開けて撮影(笑)


月と橋杭岩


ホワイトバランスを弄って青を強めに。

星の撮影も試みましたが、この明るさでは難しかったです。


翌朝。
日の出も綺麗なんだとか。

転落防止のため開かない窓(ry

段々と明るんでくる空。

山の上からご来光。

素晴らしい一日が始まりました!
番外編②に続きます。

〈続きはこちら〉

stay-gold.hatenablog.com


ご覧いただきありがとうございました。
ブログ村ランキングに参加しています。よろしければ以下バナーのクリックをお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村