非日常的な思い出を綴るブログ~Stay Gold~

ロードバイクとカメラを通じた非日常の思い出を、色褪せないように綴ります。

和歌山自転車旅(番外編③)~和歌山のパンダーニの仲間たち(2018年11月)

ご訪問いただきありがとうございます。

前回からの続きで番外編最終回です。

〈前回記事はこちら〉

stay-gold.hatenablog.com


アドベンチャーワールドは初めて行きましたが、パンダ以外の動物もたくさんいて、ショー等もたくさんあって、満喫出来ました。

▪️イルカショー

イルカの賢さ・可愛らしさだけでなく、出演されるスタッフの技量や魅力、モニターを使った生中継のカメラワーク等、見応え充分!


▪️ペンギン

赤ちゃんや、卵を足元に抱えた親鳥がたくさんいて賑やか!


▪️シロクマ

ガラス越しとは言え、間近に見るシロクマはド迫力!


▪️レッサーパンダ

かわゆい、飼いたい(笑)


▪️ラッコ

背泳ぎ上手くて羨まし!


▪️フラミンゴ

バランス感覚良くて羨まし!


他にもたくさんの動物がいました。
その遠さに尻込みしがちですが、来れば楽しいことが分かったので、リピートしたいと思います!


ご覧いただきありがとうございました。
ブログ村ランキングに参加しています。よろしければ以下バナーのクリックをお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村