非日常的な思い出を綴るブログ~Stay Gold~

ロードバイクとカメラを通じた非日常の思い出を、色褪せないように綴ります。

2018年ライドを超簡単に総括(2018年12月)

ご訪問いただきありがとうございます。

2018年も終わりということで、GARMINで1年間の記録を見てみました。

年間3,000kmをギリギリ達成!
特に目標としていたわけではないですが、何となく嬉しいですね(笑)

3月、4月、5月と月間500kmを超えてますが、いずれも琵琶湖ライドが大きいです。ホントに好きだな、琵琶湖方面(笑)

stay-gold.hatenablog.com

stay-gold.hatenablog.com

stay-gold.hatenablog.com

また、5月は若狭路センチュリーで120km走りました。ボビーを間近に見たんだった。

stay-gold.hatenablog.com

夏は酷暑であまり乗れず。
また、9月は週末が雨ばかりで乗れませんでした。

それでも、乗鞍エコーライン、ビーナスライン、和歌山など、初めての場所にも行けました。

stay-gold.hatenablog.com

stay-gold.hatenablog.com

stay-gold.hatenablog.com

stay-gold.hatenablog.com

来年も事故なく怪我なく、ロードバイクを楽しみたいと思います。


ご覧いただきありがとうございました。
ブログ村ランキングに参加しています。よろしければ以下バナーのクリックをお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村