非日常的な思い出を綴るブログ~Stay Gold~

ロードバイクとカメラを通じた非日常の思い出を、色褪せないように綴ります。

クリスマスの思い出(2018年12月)

ご訪問いただきありがとうございます。

今年の12月末は、クリスマスイブを含む3連休でした。
今年の過ごし方はほぼ決まっていました。35周年を迎えたディズニーランドへ!!

イブの日に満喫しました。


今年のブログは夢の国の写真で締めましょう。

今年始めたブログで、拙い記事ばかりでしたが、お読みいただきありがとうございました!
来年もぼちぼち続けていきますので、どうぞよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください☆


ブログ村ランキングに参加しています。よろしければ以下バナーのクリックをお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村