非日常的な思い出を綴るブログ~Stay Gold~

ロードバイクとカメラを通じた非日常の思い出を、色褪せないように綴ります。

ライド中に見つけた小さな幸せ(2019年1月)

ご訪問いただきありがとうございます。

ライド途中、セブンイレブンで見つけました。

シェイクして飲むプリン!
シェイク不足だったか、ほぼプリンを飲んでるみたいでした(笑)
プリン好きにはそれぐらいがちょうどいいのです。幸せ。

今日はこれだけ(笑)


ご覧いただきありがとうございました。
ブログ村ランキングに参加しています。よろしければ以下バナーのクリックをお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村