非日常的な思い出を綴るブログ~Stay Gold~

ロードバイクとカメラを通じた非日常の思い出を、色褪せないように綴ります。

【動画】お気に入りのカントリーロードでLSD!【Victure AC700 初撮り】(2019年1月)


ご訪問いただきありがとうございます。

購入した中華アクションカメラの初撮影。
安いカメラですが、悪くないです。

冬場にLSDレーニングをする際によく使うお気に入りのコースで撮影してみました。車が少なく、信号もなく、たまに幹線道路を横切るために一時停止するぐらい。川の流れや水鳥の様子を眺めながらストレスフリーで走れるところです。
火野正平さんの番組のようにはいきませんが(笑)、岐阜県海津町あたりの長閑な風景です。よろしければご覧ください。

※強風で風切り音がひどかったので音声はカットしましたが、内蔵マイクでも会話が拾えてましたので充分と思います


20190113岐阜県・大江川沿いLSD①


20190113岐阜県・大江川沿いLSD②


20190113岐阜県・大江川沿いLSD③


〈購入したカメラはこちら〉

【新型】Victure アクションカメラ 4KフルHD高画質 WiFi搭載 手振れ補正 40M水中カメラ 170度超広角レンズ 外部マイク対応リモコン付き 1050mAhバッテリー2個 豊富な付属品付き バイク/自転車/車などに取り付け可能 ウェアラブルカメラ スポーツカメラ アクションカム https://www.amazon.co.jp/dp/B07KCRHWQX/ref=cm_sw_r_cp_api_i_HWkpCbGPKF8PR


ご覧いただきありがとうございました。
ブログ村ランキングに参加しています。よろしければ以下バナーのクリックをお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村