非日常的な思い出を綴るブログ~Stay Gold~

ロードバイクとカメラを通じた非日常の思い出を、色褪せないように綴ります。

中学生の頃の憧れが24年の時を経て手元(足元)に!(2019年2月)

ご訪問いただきありがとうございます。

ジャジャーン!!!!

AIR MAX 95 OG WHITE/SOLAR RED-GRANITE 2018

半年前に迎えた誕生日のプレゼントとして、相方さんが買ってくれました!(気に入るスニーカーが見つかるまで待ってくれるとのことで、誕生日には"スニーカー購入チケット"をもらってました)

うれしぃーーー!!!!
ありがとーーー!!!!

カッチョええ...🤩
あぁぁ...ホントに嬉しい😍
大切に大切に履こう!


ご覧いただきありがとうございました。
ブログ村ランキングに参加しています。よろしければ以下バナーのクリックをお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村