非日常的な思い出を綴るブログ~Stay Gold~

ロードバイクとカメラを通じた非日常の思い出を、色褪せないように綴ります。

岐阜県探訪③~早咲きの梅を愛でて夕暮れの各務原大橋を渡る!(2019年2月)

ご訪問いただきありがとうございます。

前回からの続きです。

〈前回記事はこちら〉

stay-gold.hatenablog.com


岐阜城からさらに南下、ドンキの交差点からは進路を東へとります。

少し進むと、寄りたかったスポット2箇所目に到着!

岐阜市の「梅林公園」です。 早咲きの梅が花をつけていました。

見頃は少し先かな。
でも春はすぐそこ。


梅林公園を後にして、あとはゆっくりと出発地に戻るだけ。

初めてのルートを通り、寄りたかったスポット3箇所目へ。

各務原大橋」です。 橋のデザインがカッコイイ!
夕焼けも綺麗でした。

夕焼けと逆方面に目を向けると、お月様。
写真だと小さっ!(笑)

木曽川を渡り、木曽川CRに戻ってきました。夕陽に向かって走ります。超キレイ。日が長くなったなー。

無事出発地まで戻り、ライド終了!
初めて訪れたスポットに満足、えびラーメンの味に大満足の70kmでした。

そしてその軌跡は四つ葉のクローバーのよう!(笑)


ご覧いただきありがとうございました。
ブログ村ランキングに参加しています。よろしければ以下バナーのクリックをお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村