非日常的な思い出を綴るブログ~Stay Gold~

ロードバイクとカメラを通じた非日常の思い出を、色褪せないように綴ります。

罪滅ぼしの1.8時間ライド(2019年2月)

ご訪問いただきありがとうございます。


2月24日(日)。

強風に心折られて20kmしか走れなかったのに、はまぐりうどんとか、岐阜タンメンとか、記事に書いてないけどお菓子とかアイスとかも食べて(笑)、明らかに摂取カロリーが多かった前日土曜日の罪滅ぼしライド敢行です!


お馴染み、木曽川CRを走るコース。
今日は風がなく穏やか。

大野極楽寺公園近くにピンクの花をつける木がありました。 梅かと思ったけど、桜かな?
河津桜のような濃いピンクでした。

ここからフラワーパーク江南まで行って折り返し。

川沿いに濃尾大橋のあたりまで進んでから家の方へ向かいます。
途中で小さい川があり、川沿いのルートが気になって寄り道。
が、特筆すべきは特に無く(笑)

少しだけ前日の分を取り戻せたかな。

直近のアップデートでGARMINのパワー関連表示も戻ったみたい。

ソロライドの時はもう少し意識して写真を撮ろう!(笑)


ご覧いただきありがとうございました。
ブログ村ランキングに参加しています。よろしければ以下バナーのクリックをお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村