非日常的な思い出を綴るブログ~Stay Gold~

ロードバイクとカメラを通じた非日常の思い出を、色褪せないように綴ります。

開通直後の乗鞍スカイライン④安全に下山!(2019年5月)

お越しいただきありがとうございます。

前回からの続きです。

〈前回記事はこちら〉

stay-gold.hatenablog.com

畳平の銀嶺荘で「鶏ちゃん定食」を食べて、寒いのでゆっくりするでもなく下山します☃️


下りながらの写真撮影は言語道断!
撮影はGoProに任せて...

ブレーキいっぱい握りしめて♪
ゆっくりゆっくり下ってくぅ~♪
(ゆず"夏色"より)


畳平から九十九折を過ぎるまではコチラ!
1.75倍速のため速く見えますが、20kmぐらいのスピードを意識してゆっくり下ってます。

九十九折を過ぎたあたりで握力回復の小休止をして、さらに下っていきます。
※1.5倍速 ※途中、観光バスとすれ違った後で膝をついて停まってるローディーと遭遇したので声を掛けましたが、「大丈夫です!」との返事があったのでスルーしました

穂高連峰が見えるポイントで小休止。

あとは駐車場まで一気に下ります!名残惜しいけど!
※1.5倍速


無事下山しました😊

雪深いスカイラインは最高でした!


ご覧いただきありがとうございました。
ブログ村ランキングに参加しています。よろしければ以下バナーのクリックをお願いします。いつもポチっとありがとうございます!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村