非日常的な思い出を綴るブログ~Stay Gold~

ロードバイクとカメラを通じた非日常の思い出を、色褪せないように綴ります。

【朝活日誌】6月17日(月)☀️寝坊のため活動無し...なので知多半島ライドのプチ番外編!

お越しいただきありがとうございます。

表題の通りです。週明け月曜の朝練はできませんでしたー/(^o^)\ナンテコッタ

朝練のためには5:00には起きる必要がありますが、目覚ましはその時間にはセットしてません。自然に起きる作戦。
目覚ましは出勤に間に合う6:30。この日は爆睡してて、この目覚ましで起床(笑)


外を見ると良い天気だったので残念...。まぁこんな日もあるサ、と自分を許します、そうでないと長続きしなさそうなので😅


朝練出来なかったとしても記事はアップしましょう、とマイルールメイク。このまま、なし崩し的にやらなくなるのを防止。


とは言え、書く内容が無いので、ちゃんと毎日走ろうと思いました(笑)

*---*---*---*---*

ネタが無いので、前日の知多半島ライドで見かけたユニークな車をご紹介!

普通に国道ですれ違ったオート三輪🚚
映画かアニメでしか見たことないですが、現役で走ってるんですね!ものすごくキレイな車体でした。

「盛田味の館」前で出会ったクラシックカー🚙カッコイイおじさまが運転してらっしゃいました。

天気の良い行楽日和、車も自転車もお互いに気を付けて安全に楽しめるといいですね☀️

明日は朝活するぞーーー!!


ご覧いただきありがとうございました。
ブログ村ランキングに参加しています。よろしければ以下バナーのクリックをお願いします。いつもポチっとありがとうございます!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村