非日常的な思い出を綴るブログ~Stay Gold~

ロードバイクとカメラを通じた非日常の思い出を、色褪せないように綴ります。

2019年走り納めはやっぱりここ!(2019年12月)

お越しいただきありがとうございます。


あっという間に年末。ロードバイクも乗り納めの時期、ということで12月29日(日)に出掛けました😊

乗り納めライドはやはり一番のお気に入りコースでしょう。

立田大橋を起点にスタート!御嶽山も乗鞍もバッチリ見える好天☀️風もなく、川面が鏡のようです。 長良川沿いを北上。先日ここを通った時に見つけたぬいぐるみも健在(笑) これ何なんだろうなー。

陽光のおかげで12月なのにそこまで寒くないです。

2019年ラストライドのランチはお馴染み「151@」で。

距離は短かったですが、気持ち良く走れ、お腹いっぱいになりましたとさ!

今年1年お読みいただきありがとうございました!
いいね、スター、コメントのおかげさまで楽しくブログを綴ってこれました。また来年もどうぞよろしくお願いします😊


ご覧いただきありがとうございました。
ブログ村ランキングに参加しています。よろしければ以下バナーのクリックをお願いします。いつもポチっとありがとうございます!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村