非日常的な思い出を綴るブログ~Stay Gold~

ロードバイクとカメラを通じた非日常の思い出を、色褪せないように綴ります。

竜ヶ岳@三重リベンジしたった!②山メシ食って帰るどー(2020年3月)

お越しいただきありがとうございます。

前回からの続きです。

〈前回記事はこちら〉


リベンジ成功で、山頂にて勝利のランチをば! 山頂にはそこそこ登山客がいたので「密」状態回避のため距離をとって場所取りしました。

今日のご飯は何かな??

クッカーでごま油を熱してキムチを炒めて…? なんとサバ缶を入れて出汁を加えて…? 三つ葉を入れたら…? ご飯を入れて…? 最後に韓国海苔を入れて完成だと…?

うんまーーー(°▽°)

コーヒー飲んでホッと一息☕️

前回の下りルート、遠足尾根の方を見ると、たくさんの登山者が登ってきている模様。 こりゃ人口密度が上がるぞい、ってことでそろそろ退散します。三角点のそばに佇むお地蔵様、また来ますね。


今回は石榑峠コースをピストン。
見晴らしの良いところで相方さんがジャンプ写真の撮影を要求してくる(笑)

よっ!! ほっ!! はっ!! 私もつられて、おりゃーっ!!

さぁさ、怪我しないようにゆっくり降りますよー。

かわゆいアセビの花。

無事下山しました😊

登山はキツい…。ロードバイクと違って機材ドーピングが効きにくく、重い体重が完全に仇となる…😱これは痩せねば…。


ご覧いただきありがとうございました。
ブログ村ランキングに参加しています。よろしければ以下バナーのクリックをお願いします。いつもポチっとありがとうございます!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村