非日常的な思い出を綴るブログ~Stay Gold~

ロードバイクとカメラを通じた非日常の思い出を、色褪せないように綴ります。

2021-01-01から1年間の記事一覧

瑞牆山のぼったった①富士見平にテント泊で目指せ百名山!(2020年11月)

お越しいただきありがとうございます。 2020年11月中旬。 テント泊登山したくて、アルプスや八ヶ岳を考えていたものの、冬になりつつある時期で条件的に厳しそう。 どうしようと悩んでいた時にたまたま見つけた富士見平小屋のキャンプ場。登山口から1時間ほ…

入道ヶ岳のぼったった②[完]最強うどんデザート付(2020年11月)

お越しいただきありがとうございます。 前回からの続きです。 〈前回記事はこちら〉 アセビのトンネルを抜けると視界が開けます。 鈴鹿方面ビュー! 目指す入道ヶ岳山頂はもう少し先。あと一息! 別のルートの紅葉がとても綺麗なので帰りはこちらを通ること…

入道ヶ岳のぼったった①紅葉の絨毯を満喫!(2020年11月)

お越しいただきありがとうございます。 書けてない2020年の出来事を順に書いていきますので、かなり前の話になりますし、季節ハズレ感ハンパないですが(笑)、よろしければご覧ください☆ 11月初旬。紅葉の時期に鈴鹿セブンマウンテンのひとつ、入道ヶ岳に登り…

新年のご挨拶(2021年1月)

すっかり遅くなりましたが、明けましておめでとうございます あっという間に年末年始休暇も終わり、怒涛の仕事峠に立ち向かっているところでしてバタバタな中でようやく初投稿です。 年末年始、少し遠出しました。詳しくはそのうち書くと思いますが、ハイラ…