非日常的な思い出を綴るブログ~Stay Gold~

ロードバイクとカメラを通じた非日常の思い出を、色褪せないように綴ります。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

トリプルヘッダーで遊びまくり、サイクリングはイチョウの黄葉探しへ(2019年11月)

お越しいただきありがとうございます。 11月24日(日)はトリプルヘッダー!我ながらよく遊んだ1日でした。 ①草野球 朝7時から、会社の野球チームの年内最終活動でした⚾️紅白戦をしましたが、誰もが貧打&走れないせいで(笑)、まさかの投手戦。2時間のグランド…

初メンバーで知多激走!(2019年11月)

お越しいただきありがとうございます。 11月10日(日)☀️ この日は、とあることから発覚した会社のローディー達が集まり、知多を走ることになっていました そこそこの経験者は私含めて3名、その他1名は経験2年ほどでビンディング無し、2名はここ最近ロードバイ…

能登メインの北陸旅③富山に初上陸!(2019年11月)

お越しいただきありがとうございます。 前回からの続きです。 〈前回記事はこちら〉 ぐっすり寝たら翌朝はいい天気! さっそく朝食からスタート! 男女の温泉が入れ替わるとのことで、朝からお風呂いただきました♨️ お世話になった「能州いろは」さんをチェ…

能登メインの北陸旅②能登イチとは言わん、いやスワン…(2019年11月)

お越しいただきありがとうございます。 前回からの続きです。 〈前回記事はこちら〉 「世界一長いベンチ」を後にし、車でビューンと向かったのはこの日の宿泊地である和倉温泉♨️ お世話になる旅館の駐車場に停めさせてもらえるか聞いたところ、チェックイン…

能登メインの北陸旅①砂浜をロードバイクで走ってみたら…(2019年11月)

お越しいただきありがとうございます。 11月3日(日)☀️ 3連休の後半2日、1泊2日の北陸旅行に出掛けました。 今回はロードバイクを車に積み込み。走ってみたい場所もいくつか見繕ってあります 7時頃にデッパツ!名神高速を西進、米原JCTから北陸道を突っ走りま…

岐阜ポタ〜満開のコスモス、色付く街路樹、パンク!(2019年10月)

お越しいただきありがとうございます。 10月27日(日)☀️ 秋晴れの中、岐阜県をポタリングしてきました。 まず向かったのはここ! コスモスが前週よりも鮮やかに!少し枯れてる花も見えましたが、見頃だった! 声かけてきたカメラマンのおっちゃんに写真撮って…