非日常的な思い出を綴るブログ~Stay Gold~

ロードバイクとカメラを通じた非日常の思い出を、色褪せないように綴ります。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

初!ぶらり城崎温泉の旅〜2日目(2019年10月)

お越しいただきありがとうございます。 前回からの続きです。 〈前回記事はこちら〉 ぐっすり眠った翌日。 さっそく朝ごはんからスタートです(笑) 朝ごはんの後、チェックアウトまでの時間に前日とは違う内湯(貸切)に。いいお湯でした♨️ お世話になった宿を…

初!ぶらり城崎温泉の旅〜1日目(2019年10月)

お越しいただきありがとうございます。 10月21日(月)は有給を取得しまして4連休! 前半2日は相方さんの試験。無事終わるのを見越してご褒美旅行を予め計画してました。 いつも自転車旅行に付き合ってくれてますが、今回はFor相方さんなので、自転車は家に置…

秋晴れの3県跨ぎコース~秋桜と乗鞍(2019年10月)

お越しいただきありがとうございます。 前回からの続きです。 〈前回記事はこちら〉 円空上人の史跡を後にし、羽島を南下します。ほどなく今日の目的地に到着しました。 かなり咲いてました! 見頃にはまだ早いのか、人はまばらで混雑もなくゆっくり秋桜を見…

秋晴れの3県跨ぎコース〜乗鞍と円空上人(2019年10月)

お越しいただきありがとうございます。 10月20日(日)☀️ 久しぶりに気持ちの良い晴天な気がします。こんな日はのんびりと馴染みのコースを走ってみようと、ソロで出掛けました。 稲穂と青空が美しい。 岐阜県の羽島方面へ。 この日は濃尾大橋経由で。いちのえ…

紅葉の乗鞍エコーライン⑤(完)サヨナラ乗鞍また来年!帰る間際に星空撮影!(2019年10月)

お越しいただきありがとうございます。 前回からの続きです。 〈前回記事はこちら〉 さて山頂に着いたぞ。寒いぞ。 畳平に向かう途中、スカイライン側をチラリと。 やっぱり雲多し。でも壮大な眺め。 さみーさみー言いながらようやく畳平に到着! 畳平は標高…

紅葉の乗鞍エコーライン④絶景パノラマからの山頂!(2019年10月)

お越しいただきありがとうございます。 台風19号の被害が大きく心が痛みます。被害に遭われた方々、地域が少しでも早く復旧することを切に願っています。 前回からの続きです。 〈前回記事はこちら〉 連続するエコーラインの絶景に歩が進みません。今年最後…

紅葉の乗鞍エコーライン③絶景に次ぐ絶景!(2019年10月)

お越しいただきありがとうございます。 前回からの続きです。 〈前回記事はこちら〉 ゼェゼェハァハァで位ヶ原山荘に辿り着き、もうダメかと思ったけど、おしるこ食べて回復したはず。 さぁここまできたら…テッペンまで行くしかないやろー!! デブな自分を…

紅葉の乗鞍エコーライン②あかーん!心拍がピンチ!(2019年10月)

お越しいただきありがとうございます。 前回からの続きです。 〈前回記事はこちら〉 バスを見送りリスタートします。 木々の色付きが増してきました。 なかなかの紅葉っぷりにテンションが上がり、ドキがムネムネしてきました。 (;´Д`)ハァハァ ふとサイコンを見…

紅葉の乗鞍エコーライン①本日は晴天なり!三本滝からスタート!(2019年10月)

お越しいただきありがとうございます。 10月5日(土) 台風が通り過ぎ、秋晴れが期待できる週末。行ってきました、紅葉のピークを迎えるという乗鞍エコーライン! 天気予報を毎日確認し、土曜か日曜か迷いましたが、晴れの時間が長そうな土曜に決定! 6時頃に…