非日常的な思い出を綴るブログ~Stay Gold~

ロードバイクとカメラを通じた非日常の思い出を、色褪せないように綴ります。

紅葉の乗鞍エコーライン③絶景に次ぐ絶景!(2019年10月)

お越しいただきありがとうございます。

前回からの続きです。

〈前回記事はこちら〉


ゼェゼェハァハァで位ヶ原山荘に辿り着き、もうダメかと思ったけど、おしるこ食べて回復したはず。

さぁここまできたら…テッペンまで行くしかないやろー!!


デブな自分を鼓舞し、山頂目指して再度ペダルを回し始めます。
が、すぐにストップして撮影(笑) そして漕ぎ出す。

が、すぐ止まる(笑)
なぜならココは絶景ポイントだから! いやーーー😍
登ってきた九十九折と、黄と緑と青と白。最高だ。
昨年は紅葉も終わりかけの頃でしたが、今回はピークとあって黄色の面積が広い。

ここでのフォトセッションは長かった!(笑) これから向かう県境が見える! 気付けばこんな姿勢で撮影してて。 バリアングル非搭載の一眼レフ、登り坂でのローアングルは捨て身の覚悟がいるのだ(笑)
もちろん、安全確認は相方さんにお願いして、自転車と登山客が来ない間に手短に…。

もはやゼェゼェしてしんどかったのも忘れ、次なる絶景を求めてペダルを漕ぐ! そして何度も立ち止まる。

変なテンションだから変なポーズが自然と出る(笑)
木を持ってるんやろ?(笑)

綺麗な紅葉がお出迎え。

ここはそう、振り返っても絶景なのである。

もったいないから、本当にゆっくりゆっくり、山頂に近づきます。(しんどいから、というのもあるw)

ああぁぁ、なんて綺麗なの。たまらん。


続きます。


ご覧いただきありがとうございました。
ブログ村ランキングに参加しています。よろしければ以下バナーのクリックをお願いします。いつもポチっとありがとうございます!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村