非日常的な思い出を綴るブログ~Stay Gold~

ロードバイクとカメラを通じた非日常の思い出を、色褪せないように綴ります。

紅葉の乗鞍エコーライン④絶景パノラマからの山頂!(2019年10月)

お越しいただきありがとうございます。

台風19号の被害が大きく心が痛みます。被害に遭われた方々、地域が少しでも早く復旧することを切に願っています。

前回からの続きです。

〈前回記事はこちら〉


連続するエコーラインの絶景に歩が進みません。今年最後の乗鞍になるでしょうから、味わうようにゆっくり登ります。

TT兄弟ポーズは忘れません(笑)
穂高連峰は残念ながら雲の中。

大雪渓の雪は溶けきらないんだ。ここにまた近いうちに新しい雪が降り積もるんだなぁ☃️

断崖絶壁ゾーンに来ましたよ。相方さんを先行させて…。 うん、50mm単焦点レンズでは限界(笑)

相方さんに追い付いたその場所から。

眼下に広がる景色。 うわぁお😲

そうだ、壁紙用壁紙用(笑) 絶景のパノラマ!満足!

次の断崖絶壁も相方さん先行で。
左端のガードレールのところに彼女はいます。 うん、望遠欲しい(笑)

山頂まであと少し! ほんでゴーーール( ˆoˆ )/ 外国人観光客に「撮ったろか?撮ったるわ、カメラ貸してみ」と英語で捲し立てられたお陰でツーショットGETです😊

岐阜県側はガスってます。寒い寒い寒い🥶
お腹も空いたし畳平の山荘へGo!


続きます。


ご覧いただきありがとうございました。
ブログ村ランキングに参加しています。よろしければ以下バナーのクリックをお願いします。いつもポチっとありがとうございます!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村