非日常的な思い出を綴るブログ~Stay Gold~

ロードバイクとカメラを通じた非日常の思い出を、色褪せないように綴ります。

秋の信州自転車旅行⑥/7【2日目(その参)】エコーラインを見下ろす絶景ついに!(2018年10月)


ご訪問いただきありがとうございます。

前回からの続きです。

〈前回記事はこちら〉

stay-gold.hatenablog.com


穂高連峰ビューに後ろ髪を引かれながらリスタートします。

振り返ってはしつこく穂高を写す(笑)


横を見ればそこにも絶景。

そろそろ木が少なくなってきました。まだ紅葉は残ってます。

振り返ればヤツ(穂高)がいる!(笑)

森林限界のあたり、まだ赤い葉が残ってました。

さぁもう少し登ろう!

かなり高いところまで登ってきて、前回無念のDNFとなった大雪渓前に到着!

なんと今回は休憩すらせずに進みます。


大雪渓の雪はごく僅かに残ってました。もうすぐ今年の雪が降り重なるんやなー。

その先のカーブに相方さんを先に行かせて撮影!絶壁感がある!

追い付いて...

眼下を見ると、またも絶景!

キタコレーーー!!!!
乗鞍エコーラインと言えばこのアングル!!
ぐねぐね道を観光バスが連なって登ってきます。

さぁ山頂まで残り僅か!

続きます。

〈続きはこちら〉

stay-gold.hatenablog.com


ご覧いただきありがとうございました。
ブログ村ランキングに参加しています。よろしければ以下バナーのクリックをお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村