非日常的な思い出を綴るブログ~Stay Gold~

ロードバイクとカメラを通じた非日常の思い出を、色褪せないように綴ります。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年走り納めはやっぱりここ!(2019年12月)

お越しいただきありがとうございます。 あっという間に年末。ロードバイクも乗り納めの時期、ということで12月29日(日)に出掛けました 乗り納めライドはやはり一番のお気に入りコースでしょう。 立田大橋を起点にスタート!御嶽山も乗鞍もバッチリ見える好天…

おっさんローディーはクリスマスプレゼントを手に入れた!(2019年12月)

お越しいただきありがとうございます。 アマチュアロード界の星、56さんこと、筧五郎さんのオリジナル防水財布を購入することができました😊 メッセージは56さんにお任せ。マジで嬉しい! ご覧いただきありがとうございました。ブログ村ランキングに参加してい…

養老〜木曽三川沿い探訪with会社メンバー(2019年12月)

お越しいただきありがとうございます。 師走の波に飲まれ、平日の帰宅時間も遅く、ブログは少しご無沙汰してました。 さて、早くも12月中旬。 先日知多を走った会社のメンバーと、12月に養老方面にライドへ行こう!と予定を立てていました。 一番土地勘のあ…

晩秋のお馴染みコースを超時短で!(2019年12月)

お越しいただきありがとうございます。 師走初日☀️ 色々と予定があったものの、隙間の1時間を見つけてロードバイクで飛び出した! いつもの木曽川CRへ向かう道。 大野極楽寺公園のイチョウは真っ黄色。落葉もそこそこ。 朝練の定点観測地点もすっかり秋の装…

愛岐トンネル群と紅葉(2019年11月)

お越しいただきありがとうございます。 11月最後の週末、天気が良さそうなので紅葉狩りに行くことにしました。 ロードバイクは留守番、今回はカメラ男子・カメラ女子モードなので車で向かいます 目的地は愛知県と岐阜県の境に近いあたりですが、いつもロード…