非日常的な思い出を綴るブログ~Stay Gold~

ロードバイクとカメラを通じた非日常の思い出を、色褪せないように綴ります。

養老〜木曽三川沿い探訪with会社メンバー(2019年12月)

お越しいただきありがとうございます。
師走の波に飲まれ、平日の帰宅時間も遅く、ブログは少しご無沙汰してました。


さて、早くも12月中旬。

先日知多を走った会社のメンバーと、12月に養老方面にライドへ行こう!と予定を立てていました。

一番土地勘のある私がコース検討&当日の先導役に。大雑把にコースを考えましたが、いくつか頭の中で道が繋がらないところがあり(笑)、確認のためにライドの前週に試走へ行ってみました。
(結果的に試走のほうが天気が良かったという…晴れ男バンザイ)

スタートはお馴染みの道の駅「クレール平田」。 もう伊吹山は冬の支度を始めてます。

なるべく車の少ないルートで養老山地のほうへ。 山の中腹ぐらいまで紅葉がまだ残っていて、所々キレイな赤色も。

揖斐川の支流のような小さな川がいくつもあり、川沿いの農道や細い道がなかなかイイのです😊 曖昧だった箇所もちゃんと頭の中で道が繋がり一安心。


当日は雲が多く寒い日になりました🌥
誰だよ雨男or雨女…。 こんな曇天(笑) 時々晴れ間☀️ 先頭を走ることが多く、あまり写真も撮れませんでしたが、みんな楽しんでました😊

どうやら月1回ペースでのライドがお約束になりそう。次も平坦基調のコースをご所望とな。さてどうすんべ。


ご覧いただきありがとうございました。
ブログ村ランキングに参加しています。よろしければ以下バナーのクリックをお願いします。いつもポチっとありがとうございます!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村