非日常的な思い出を綴るブログ~Stay Gold~

ロードバイクとカメラを通じた非日常の思い出を、色褪せないように綴ります。

紅葉の乗鞍エコーライン②あかーん!心拍がピンチ!(2019年10月)

お越しいただきありがとうございます。

前回からの続きです。

〈前回記事はこちら〉

バスを見送りリスタートします。
木々の色付きが増してきました。

なかなかの紅葉っぷりにテンションが上がり、ドキがムネムネしてきました。
(;´Д`)ハァハァ

ふとサイコンを見ると、心拍200の数値がっ...!!
なんかしんどいなーと思ってたのですが、この数値を見た瞬間に足が止まり、まさかの足付き😅ドキがムネムネしていたのは心拍が上がっていたのでした。体重マシマシの体をこの高度まで押し上げるのは心臓への負担大ですわ。(;´Д`)ハァハァ

何とか先行する相方さんに追い付き、しばし休憩...。 ゼェハァしてるくせに、ここぞとばかりに撮影会(笑)

この後も、少し走っては止まって休憩しないと進めなくなってしまいました。
ぐぬぬ、まさか今回は私がブレーキになるとは😱😱😱

相方さんはすこぶる調子が良く、過去にないぐらいスイスイと登っていきます。 はい止まってー!
ゼェハァはいチーズぅ! ゼェハァはい行こうかー! ゼェハァはいストッププリーズ!!
ゼェゼェはいチィズゥー!! はいぃぃ行きましょー!! ゼェゼェハァハァやったー位ヶ原山荘!
超絶休憩希望!!(;´Д`)ハァハァ

ようやくオアシスに辿り着きました。
山荘前のバス停(下り)には登山客の長蛇の列が。
そしてここから見える乗鞍さんが絶景!

騙し騙し登ってきた私。
回復を狙って、おしるこをいただきました。 うーん美味い!!
かなり回復した気はしますが、相変わらずのバッドコンディションです。
山荘まで来れた記念に、紅葉バージョンの手拭いを買いました😊

さぁ、ここからどうする?
まさかのDNF!?
自転車置いてバス(登り)に乗る!?


続きます。


ご覧いただきありがとうございました。
ブログ村ランキングに参加しています。よろしければ以下バナーのクリックをお願いします。いつもポチっとありがとうございます!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村