非日常的な思い出を綴るブログ~Stay Gold~

ロードバイクとカメラを通じた非日常の思い出を、色褪せないように綴ります。

乗鞍スカイライン③/4~穂高連峰は今日も美しく(2018年6月)

ご訪問いただきありがとうございます。

前回からの続きです。

〈前回記事はこちら〉

stay-gold.hatenablog.com


最初に見える雪の壁を過ぎ、九十九折を背に登り続ける。

最高の景色が見えてきた。


これだ、これ!
この景色を見たくて、わざわざ苦しい思いをして登っているんだ(笑)

登山は未経験だが、この尾根は縦走してみたくなる。

四国からいらしたという4人グループの方にシャッターをお願いし。

ツールケースのクマさんも記念撮影(笑)


しばらく絶景を眺め、リスタート。

最後に見える直登に分かりやすく心ポッキリされても(笑)

登りきって振り返れば絶好のシャッターチャンス。


さあ、山頂まではあと少し!

続きます。

〈続きはこちら〉

stay-gold.hatenablog.com


ご覧いただきありがとうございました。
ブログ村ランキングに参加しています。よろしければ以下バナーのクリックをお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村