非日常的な思い出を綴るブログ~Stay Gold~

ロードバイクとカメラを通じた非日常の思い出を、色褪せないように綴ります。

乗鞍スカイライン④/4~晴天のうちに登頂達成の幸せ(2018年6月)

ご訪問いただきありがとうございます。

前回からの続きです。

〈前回記事はこちら〉

stay-gold.hatenablog.com


穂高連峰を背に、畳平まではもう少し。


エコーラインとの分岐あたり。
雪の壁再び出現!

やはり去年より高い。満足。


畳平へ。

セルフタイマーはうまくいかない(笑)


昼食をとり、下山準備をしたら畳平の看板にて定番写真を。

やはりセルフタイマーはうまくいかない...(笑)


雪の壁で再び。

どうしてもセルフタイマーはうまくい(ry


次回はエコーラインか。(←フラグ)


下山のタイミングでは、登りの晴天が嘘のように雲が出ていた。
あんなに見えていた穂高連峰も雲に隠れてしまった。晴天のうちに登れた幸運に感謝。

ヒルクライム嫌いをこれだけ魅了する乗鞍。たぶんハマりました(笑)

機会があればぜひ行ってみてほしいと思います。


ご覧いただきありがとうございました。
ブログ村ランキングに参加しています。よろしければ以下バナーのクリックをお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村