非日常的な思い出を綴るブログ~Stay Gold~

ロードバイクとカメラを通じた非日常の思い出を、色褪せないように綴ります。

トリプルヘッダーで遊びまくり、サイクリングはイチョウの黄葉探しへ(2019年11月)

お越しいただきありがとうございます。

11月24日(日)はトリプルヘッダー!我ながらよく遊んだ1日でした。

①草野球

朝7時から、会社の野球チームの年内最終活動でした⚾️紅白戦をしましたが、誰もが貧打&走れないせいで(笑)、まさかの投手戦。2時間のグランド利用時間で9回まで戦い抜き(笑)、1-0で辛勝!それにしても塁間がこんなに遠く感じるとは…😱

②サイクリング

相方さんとサイクリングです😊あいにくの曇り空でしたが、時折日差しも。木曽三川公園から北上して、祖父江町イチョウを見に行くことに。昼前にスタート。 謎のポーズ決めまくりの相方さんと木曽川沿いを北上して、目的地と逆方向の東海大橋を渡り。 久しぶりの「151@」のパンでランチ🥐写ってないけどパニーニが美味しかった😊

お腹いっぱいになったら目的地へ。と言っても明確な目的地はなく、黄葉が見えたほうへ向かうフリースタイル!
今年は色づきが遅い様子。黄色に色づいた大きなイチョウを見つけたところで目的達成としました🍁

③アナ雪

夜は「アナと雪の女王2」を見に映画館へ。19時過ぎ開始の回はなんと他のお客さんが居らずに貸切状態!
誰にも邪魔されずに映画を堪能。またしても2人してオラフ☃️の虜になってしまいました!

朝5時起き、夜は0時過ぎまで、本当によく遊んだ日でした😊


ご覧いただきありがとうございました。
ブログ村ランキングに参加しています。よろしければ以下バナーのクリックをお願いします。いつもポチっとありがとうございます!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村