非日常的な思い出を綴るブログ~Stay Gold~

ロードバイクとカメラを通じた非日常の思い出を、色褪せないように綴ります。

初メンバーで知多激走!(2019年11月)

お越しいただきありがとうございます。

11月10日(日)☀️

この日は、とあることから発覚した会社のローディー達が集まり、知多を走ることになっていました😊

そこそこの経験者は私含めて3名、その他1名は経験2年ほどでビンディング無し、2名はここ最近ロードバイクを買ったばかりでビンディングどころかグローブも無し😱

ランチを目的に、6名での初ライドです。

私はフル自走で参加。他の参加者は途中で合流する形で。

ものすごくいい天気! ビギナーも70kmほどを完走し、達成感に満ちた顔をしてました👍

久々のロング、楽しかった!


ご覧いただきありがとうございました。
ブログ村ランキングに参加しています。よろしければ以下バナーのクリックをお願いします。いつもポチっとありがとうございます!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村