非日常的な思い出を綴るブログ~Stay Gold~

ロードバイクとカメラを通じた非日常の思い出を、色褪せないように綴ります。

土曜の昼下がりライドは危険な暑さで引き返す!(2019年8月)

お越しいただきありがとうございます。


8月17日(土)☀️

台風が過ぎ、暑い土曜日...。
時間はあるんだが、暑さに飛び込む勇気が無い(笑)

意を決してサイクルジャージに着替えたのは正午あたり。なぜにこんな時間までウダウダしてしまったのか...。

サイクリングモードでのんびり行こう。いつもの木曽川CRへ。

大野極楽寺公園では野球の試合中。なんと、女子野球チームじゃないか⚾️4チームもいたな、約20年前の高校球児は昨今の女子野球人口にちょっと驚き。

右側の木が暑さにダラーーーンとなってる気が...(笑)
んなわけない、そういう葉の付き方なのよ🌲

夏の空。嫌いじゃない。

すいとぴあ江南で休憩。暑すぎる暑すぎる暑すぎる。 最近よく飲むトマトジュースで補給。運動して汗かいた時にピッタリかも。

ちょっと迷ってトマトジュース買うまでの数分で...。 43度って暑すぎない!?
停まってるから風は吹かないし、直射日光だからだと思うけど。活動してはいけない気温、キケンキケン!撤収!

帰りはいつもの道とは1本違う道を通ってみたりして。思わぬところに繋がって面白い。

無事帰宅。暑すぎる!!


シャワー浴びたら水道水もぬるま湯やんけ!まぁ、短い距離・時間でも、体を動かして汗をかいたことでスッキリ。これ大事。たぶん。
出来ることなら涼しいところを走りたいなぁ。


あー暑い。おとなしく室内でDVDでも観て。飽きた。ギターぽろぽろ弾いてみて。下手なりに楽しい。
しかしクーラー最高かよ。汗かいてる場合じゃないぜ。暑い夏は体を冷やす。これ大事。これこそ大事。


ご覧いただきありがとうございました。
ブログ村ランキングに参加しています。よろしければ以下バナーのクリックをお願いします。いつもポチっとありがとうございます!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村