非日常的な思い出を綴るブログ~Stay Gold~

ロードバイクとカメラを通じた非日常の思い出を、色褪せないように綴ります。

大人の遠足~熊野・那智勝浦(2015年11月)

ご訪問いただきありがとうございます。

2015年11月下旬、「伊勢志摩サイクリングフェスティバル」に参加しました。実は前年も参加していたのですが、写真が見つからず記事にしてません(笑)

2回目の今回は、前泊ついでに熊野~那智勝浦を観光。ロードバイク無しです。

まずは鬼ヶ城。 波の侵食によるものだと思いますが、凄い。

続いて花窟神社。 この巨石が御神体なのだとか。 熊野古道等と共に認められた世界遺産の一部。世界遺産とか大好物(笑)

そしてメインは那智大滝。 絶景かな。

ファンライドイベントの前日は素敵な遠足Dayでした。

ご覧いただきありがとうございました。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村